わーるどわいどわーず感想

内輪ノリで全然ワールドワイド感なかったです。

おしまい。

全体的な感想はこれに尽きるんですけど、まぁイベントってそうなることが多いし、しゃーないっちゃしゃーない気がします。

僕個人が楽しめたこと

Weekend’sのライブで叫ぶ週末民たち

あるきょーさんのDJ
メトロ熊壱さんにご挨拶できたこと

メタルスライムさんのショーケースで僕の企画したMRが流れた
ジントニック

あほーってなったこと

酒のんで倒れた客
ショーケースの時間守らん人
階段でダラダラしてる人
階段でタバコ吸ってる人
しゅがーはーとのTシャツ(ハチャメチャに可愛い)笑う人

以上

駄文

個人的に、ホント個人的になんですけど、パーティステージのほうで時間おしまくって、最後DJしてた2人が全然プレイ出来なかったの可哀想すぎるなって思いました。
初めてのWWWだったし、以前まではしっかりされてたのでしょうけど今年はグダグダしてるしプレイヤーが騒ぎ散らして楽しみにくかったです。

この後、「みくるサマー」「hard acid no gain」っていう2つのイベント行きました。みくるサマーのがおもろかったです。アイカツが流れたので。
お客さんの盛り上がり方もみくるサマーのが熱いし楽しかった。ネットラップのイベントもアイカツ流すと良いと思いました。

いやーーーマジでつまらんかった以外の感想がない。楽しい部分あったけど久しぶりに会う友達との会話が8割くらいだったし。移動エリアタバコ臭いし。楽しくなってきたからお酒頼むっていうより、お酒飲まないと楽しんだ気になれないって感じなのがきつい。むりー。ジントニックが1番おいしかったです。あ、再入場ダメみたいなこと言われた直後に運営側の人が外出てって「えぇ。。」ってもなりました。別に色々事情あるだろうけど、流石に裏口とか何かこうお客さんの目に見えない場所で動いて欲しい。案の定「自由に出入りしていいんだ」って勘違いした人チラホラ見かけたし。なんかマジでマイナスな意見しか出てこないですね。ダメだ~。

うん。
来年はもういいかなって感じ。コミケ代にあてたい。

いや、ネットラップそのものが嫌いってわけじゃないっすよ。ただ、別に箱借りてイベント打ったところでなーって。
普通にネットに曲あげて、他の人が曲あげてたらTwitterとかで感想呟いて、それでいいやって気がします。
ネットラップのイベントつまらん。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに来月ネットラップのイベントにDJとして出ることになりました。
ネットラップの曲は1曲も流さんかもですが、アニソンたくさん流すので来てくれると嬉しいです。

ここに詳しいこと書いてある

 

共有すると僕が喜びます