ぷちぽんの感想等々

ぷちぽん、お疲れ様でした。
来てくれた人は楽しんでくれたでしょうか。

僕自身は楽しめましたが、HIPHOP大好きな方にとっては少し物足りなかっただろうなって気がしてます。

めちゃくちゃ申し訳ない。

僕に関してだけでも、DJが結果的に自己満足になってしまったので自分自身に悲しくなります。
メジャーどころで固めたつもりだったんですけどね・・・。
WWW2018についての記事がそのままブーメランになりました。トホホ。

だからって別にヘラることはないですが。ワハハ。

もう少しHIPHOPな曲流せばよかったんでしょうか。
セトリみたらアニソン以外の曲サチモスしかありませんでしたし(これもまぁラップではない)

オープンDJということもあって、人が少なかったのがせめてもの救いです。

もし干されず、また機会があるなら次はヒプノシスマイク辺り流そうと思います。
え、もう時代遅れってマジっすか。次は何がくるんですか?
アイカツフレンズ?ほへ~~

なんとなく思ってたんですけど、やっぱり僕はネットラップイベントよりアニクラのほうが性に合ってるんだなって、ぷちぽんで再認識しました。

結局クラブって自分が知ってる曲が流れれば楽しいわけで、それでいて僕は割合的にアニソンのがラップより知っていたのです。
いや、ホントにアングラシアターも火星もAlkaloid分からんし、、、知らん!
おそらく、ここ2,3年でネットラップを好きになったリスナーさんもそんな感じだと思います。

そういった意味で今回のぷちぽんMVPは僕みたいなキモータもネットラップリスナーも沸かせた「ヤマカゲビーツ」さんでしょう。無限に応援してます。

あーーー

変に汲み取ってもらうと困るので、念のため書きますが、何回も言ってるんですが、別にネットラップ嫌いなわけじゃないですよ。
digるのに敷居が高いだけで。。。。

もう入手不可な音源とか、皆が知らない昔の音源を、有名な人とかがremixしたらビギナーも認知出来て良い感じなるかなーって勝手に思ってます。僕は昔の音源を持っていないのでそういったことができない。

僕が出来るのはABBOYマイクリレーだけです。

なんか、全体的にネガティブな記事になってしまいましたね。いや僕の記事にポジティブな部分はありませんが。陰キャなので。

でも最後は前向きなこと書いて締めよかな。

「あじぽん」「ぷちぽん」が今後ラップ寄りになるのかアニメ寄りになるのかは分かりません。ただ、あじぽんで仲良くなれたり繋がりが出来たのは間違いないので、良い方向に向かってほしいです。
あと、今後DJのお誘いなくてもフツー遊びに行く思います。

嫌ってても刃物で刺さないでね。

おわりー!!!!(びっくりマークをつけると元気イッパイな雰囲気になる)

共有すると僕が喜びます