DDJ-RB買って優勝した

届いた!!!!!

 

パイオニアっていうメーカーのDDJ-RBっていうおもちゃです。
音楽を流したり音を増やしたり刻んだり炒めたりできます。

 

 

大きさ


大きさは横がジャンプコミックで測ったら、こんな感じでした。
あと思ったより軽かったです。週刊少年ジャンプ2冊分くらい。

 

個人的には角がツクツクじゃなくてもう少し丸いほうがオシャレやったなー思いました。

 

で、なんやかんやウキウキでセッティングしてたんですけど問題発生


僕の使ってるヘッドフォンはMDR-CD900STっていう、まぁ、、、まぁまぁ良いやつなんですけど。。。。それが挿せませんでした。

ど、どして~~、、、、、、??

DJするやつなんだから標準プラグは普通にダイジョブであってくれ~~~

 

スレテオミニ変換プラグ持ってない人は変な出費なっちゃうかもです。

 

 

 

僕は貧乏だから100均のイヤホンつけました。
ペシャンコなったミミズみたいっすね

ついてきた

買ったのはオタレコってとこなんですけど、スピーカーとセットで安く売ってました。

 

デカい音が出ます。

 

で、なんやかんやセッティングし終わったあとがこんな感じです。

 

キッッッッッッッッッッッショ

 

悲しすぎる。
えー、、完全にイキり音楽家みたいなパソコンまわりになってしまった。
アマゾンプライムでアニメ見てるだけなのに。
えー。。いや、え~。。。。

いや、、、きっも。。。。。。

まぁ、流石に買ったんだから今日はアニメ見ずにDJごっこしてます。

 

↓はついさっきした人生初DJです。いつか人前でDJしてみたいですね。やっぱ恥ずいからいいです。バイバイ。

共有すると僕が喜びます