CDラック買った

オタク趣味は部屋を圧迫します。寝る場所とPC周りがギリギリスペース確保出来て他はゴミ屋敷。奥底に眠っていたトートバックにカビが生えました。人生~。

で、流石にお片付けするかぁと思い立ったのが先週の土曜日。

一日お片付けをして気付いたことが1つ。
なんと、一人暮らしを始めてから買ったオタクグッズが、実家から持ち込んだオタクグッズの数に追いつきそうになっているではありませんか。特にCD。本棚に入りきりません。秋葉原怖すぎ。らしんばんと駿河屋、悪魔すぎ。

とはいえ、ぶったまげただけでは大人として要領が悪すぎます。賢い僕は、本棚と別にCDラックが必要と判断しました。僕はインターネットショッピングが凄く好きなので、即ウキウキAmazonタイムです。エッヘン。

調べるうちに、横の広がりよりも縦長い収納グッズのほうが自分の部屋とマッチしていることが分かりました。
というか、狭いワンルームだと大体みんな縦の空間をうまく使ってるんですね。なんだ、みんな僕より賢いじゃないか。

じゃあ縦長くてCD沢山置けそうなのどーーーーれだってAmazon大冒険です。

 

 

 

そしてたどり着いた答えがこちら。

カッコよすぎ。コイツ、図書館とかにある本棚みたくクルクル回転するんですよ。あっ、コンビニのプリペイドカードコーナーのが例え分かりやすいですか?とにかく回転するんです。オタクはドリルとかベイブレードとか回るものが好き。カッコイイので!ポチります。届くのは平日になるのが確定しているので19時~21時の指定です。

当日、19時5分に帰宅。

・・・ポストを見ると不在届がありました。

そんな丁度に届けることある??

時刻は7時半。外はドシャ降り。それでも、僕は向かいました。荷物のある宅配センターへ。全力ダッシュ20分、丁度宅配トラックがゾロゾロと戻る時間です。この日唯一の楽しみだったこともあり、自分で持ち帰りたいという説明をしました。宅配のお兄さんは笑いました。そりゃそうです。雨で、服も髪の毛もベチャベチャ、涙ポロポロなキモオタクが重い荷物を自分で運ぶっていうんですから。

 

優しいのか無関心なのかは分かりかねますが、OKの返事をいただきました。CDラックゲット。問題は自宅まで運べるかです。

自宅から走っても20分かかった距離を、重い荷物持ちつつの帰宅です。想像以上に大変でした。腕が引きちぎれる。調べたらコイツ重量キロもありました。筋肉痛が怖いよぉ。

雨に濡れて道中段ボールが破けました。パーツが歩道に散らばります。この辺りで体力も限界だったのに、精神すらやられました。赤ちゃんになりたい。サラリーマンの視線が痛い。一度自宅へ戻りました。洗濯カゴでパーツを小分けに運ぶ作戦です。

ようやく全てを自宅に運び終わると、時刻は9時前でした。

組み立ては思ったよりも簡単で1時間と少しで完成。

普通に次の日まで待てばよかったのかもしれんです。あ、商品そのもはすごく良いです。オススメ。なにせ回転しますから。

 

まとめ

雨の日に重い荷物を運ぶのは疲れる

共有すると僕が喜びます